「アフィリエイト広告を利用しています」

焼肉きんぐのテイクアウトメニューや値段、時間を調査しました

スポンサーリンク

「焼肉きんぐ」でのテイクアウトについてご紹介いたします。ご自宅で同店のメニューを楽しみたい方へ向けた情報をお送りしますが、先に結論から申し上げると、「焼肉きんぐ」では持ち帰り弁当のサービスを提供していないことがわかりました。そのため、お店の美味しいメニューをお召し上がりになりたい場合は、直接店舗へ足を運んでください。

特にお店の食べ放題コースを楽しみにされている方は、事前の予約がおすすめです。時間帯によっては多くのお客様で賑わう可能性が高いため、スムーズな来店を望むならば予約してからの来店が理想的でしょう。また、この記事では焼肉きんぐの魅力ある食べ放題コースについて、体験談としてのレビューと感想をお届けします。

スポンサーリンク

お得なキャンペーン情報

焼肉きんぐでは、特別な割引パスポートを990円で販売しています。このパスポートを持っていると、きんぐコースを1年間通じて何度でも15%引きでご利用いただけます。1回の来店での割引は1人当たり491円となり、2名での使用であればお手持ちのパスポート代金を回収することができる嬉しいオファーです。このお得なパスポート付きのファンブックは、焼肉きんぐのファンならずとも注目の価値があるでしょう。

焼肉きんぐ自慢の食べ放題の実食レポ

35歳 会社員 注文した食べ放題コース:きんぐコース

美味しかったメニュー:【名物】壺漬け一本ハラミ、カルビ、花咲上ロース

焼肉きんぐの食べ放題、期待以上の美味しさでした。肉の一品一品にしっかりと味がしみ込み、最高でした。 ボリュームは一人前では控えめですが、食べ放題のシステムなので問題なし。ガーリック香る石焼ご飯が特に印象的でした。コストパフォーマンスもまずまず。ただ、注文してから提供されるまでの待ち時間が少し長かったですね。

40代主婦 注文した食べ放題コース:きんぐコース

特に気に入ったメニュー:黒胡椒焼肉やわらかホルモン、【名物】壺漬け一本ハラミ、ひとくち冷麺

シメに最適な一口サイズの冷麺は、食事の締めくくりにぴったり。コストパフォーマンスは高く、脂っこさがないのが嬉しいポイントです。焼肉は3枚ずつ提供されるスタイルで、量は好みで調整しやすいです。

  • チョレギサラダは韓国海苔がたっぷり。
  • ナムル盛り合わせはお酒のおつまみに欠かせません。
  • 控えめなサイズのチョコバニラソフトも喜ばれます。

事前に支払い金額が明確なので安心して楽しめました。リピーターになること間違いなしです。

39歳パート 注文した食べ放題コース:きんぐコース

特に気に入ったメニュー:カルビ、はらみ、花咲上ロース

きんぐカルビがコストパフォーマンスも含めて大好評。1皿のボリュームも丁度よく、さまざまな味わいを楽しむことができて大満足の様子。

  • 子供に人気のコーンバター。
  • さっぱりとしたシューアイス。

価格以上の満足感を得られ、今後も異なるコースに挑戦したくなるようです。

20代後半会社員 注文した食べ放題コース:きんぐコース

特に気に入ったメニュー:ロースたれ、きんぐカルビ、すき焼きカルビ

特にロースたれが絶品!食べ放題レベルとしてはかなり高い味わい。品数が多いので何度訪れても新鮮な気持ちで臨めます。冷麺のサイズ感にも満足。他の食べ放題と比較してもコスパが良く、ただしあくまでも値段相応の味わいです。

20代前半フリーター 注文した食べ放題コース:プレミアムコース

特に気に入ったメニュー:きんぐ塩タン【ポーク】、鶏皮焼(塩・味噌)、パリパリ旨塩キャベツ

プレミアムコースでは特に「きんぐ塩タン」と「パリパリ旨塩キャベツ」が印象に残りました。

  • ビビンバは熱々で食べ応えがあり。
  • 焼肉の後のシャーベットが口直しに最適。

たくさんのメニューから選べるので、価格を上回る魅力を感じること請け合い。一度プレミアムコースを体験すると、もとのコースには戻れないほどの満足感があるようです。

焼肉きんぐについての調査報告

焼肉きんぐでは、テイクアウトや持ち帰りのサービスを提供していないことが分かりました。そのため、同店の魅力あふれる食べ放題コースを体験するには、直接店舗へ足を運ぶ必要があります。ご利用の際は時間帯による混雑が見込まれるため、事前の予約を推奨します。

以下では、焼肉きんぐの食べ放題コースについて、おすすめポイントやレビュー感想をご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました