comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

実店舗仕入れから仕入れた商品をリピートする方法

どうも、シンゴです 来週末からGWと言うことで旅行の計画とか立ててますか?ウチは生後6ヵ月の赤ちゃんがいるのでちょっと旅行などは無理なのですが、自分が遊んでいても仕入れ出来るような、僕のブログではそん …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

どうも! しんごです。 仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。 今のところ、目標の4割 …

古本店舗せどり=電脳せどりにする方法

どうも! しんごです 新潟は寒の戻りで、なんだかちょっと寒いです せっかく咲いた桜も、晴れた日に花を見ることなく散ってしまいそうで 花見なんかを楽しみにしていた人は残念なお天気ですね   & …

【ほぼ自動】仕入れ一例とほぼ自動の説明補足

どうも、シンゴです。 先日から募集している【ほぼ自動】システムから送られている通知の一例ご紹介しますね。 自動で仕入れ対象の商品を見つけてくる”ほぼ自動”なら商品の知識や、せど …