comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

保護中: CMプレミアム通信VOL.1

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【amazon】長期保管手数料のはなし

どうも!シンゴです。 7月ももうすぐ終わりそうで、いまさらながら1年は早いなーなんて思っています。   さて、タイトルの話ですが。amazonの倉庫であるFBAに商品を預けていて課金対象とな …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

仕入れリサーチの自動化

おひさしぶりです、しんごです。   しばらく情報発信から離れていましたが せどりだけは地道に続けていました   Amazonの度重なる手数料の値上げなどで ブックオフせどりでは、稼げないことは無いけど …

刈り取りまくりー

どうも、しんごです! amazon刈り取り絶好調です♪ブックオフ等の実店舗は商品に限りがありますが、amazonは流通量が多いので刈り取りも商品をたくさん登録するだけで結構できます。   K …