comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

どうも! しんごです。 仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。 今のところ、目標の4割 …

FBA新品がいるのに、なぜか新品よりも高く売れた中古本(笑)じつは刈り取れます♪

こんにちは、シンゴです。 3月も最終日で、最近はすっかり春らしくなりましたね。 今年は娘が小学校に入学するので、桜の開花とダブルで楽しみです。 入学のお祝いにおもちゃを買ってあげよっと!もちろんせどり …

no image

実店舗仕入れから仕入れた商品をリピートする方法

どうも、シンゴです 来週末からGWと言うことで旅行の計画とか立ててますか?ウチは生後6ヵ月の赤ちゃんがいるのでちょっと旅行などは無理なのですが、自分が遊んでいても仕入れ出来るような、僕のブログではそん …

【Amazon刈り取り】今日の刈り取り

おはようございまーす 今日じゃなかった、昨日のAmazon刈り取り報告です。     基本はメールを見て、amazon商品ページに飛びます その商品が仕入れてOKかどうかをモノレー …

刈り取りまくりー

どうも、しんごです! amazon刈り取り絶好調です♪ブックオフ等の実店舗は商品に限りがありますが、amazonは流通量が多いので刈り取りも商品をたくさん登録するだけで結構できます。   K …