comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

amazon中古1円…ちょっと待ってください!その本仕入れできますよ

ちょっと配信日時を間違って間隔があいてしまいました     前回は、ブックオフで仕入れた本が モノレートの波形を見ると、刈り取れそうな時があるという事をお伝えしました ※まだ前回の …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

【古本】高くはないけど、確実に稼げる価格帯の商品がいっぱい売れてるよ

どうも! シンゴです。 夏休みまであと1週間くらいになりました。 社会人になって、さらに所帯を持つと妻の家の墓参りや自分の実家の墓参りとやることが多くてあんまり休めませんが、会社に行かなくていいってか …

FBA新品がいるのに、なぜか新品よりも高く売れた中古本(笑)じつは刈り取れます♪

こんにちは、シンゴです。 3月も最終日で、最近はすっかり春らしくなりましたね。 今年は娘が小学校に入学するので、桜の開花とダブルで楽しみです。 入学のお祝いにおもちゃを買ってあげよっと!もちろんせどり …

【Amazon刈り取り】今日の刈り取り

おはようございまーす 今日じゃなかった、昨日のAmazon刈り取り報告です。     基本はメールを見て、amazon商品ページに飛びます その商品が仕入れてOKかどうかをモノレー …