comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

どうも! しんごです。 仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。 今のところ、目標の4割 …

【ほぼ自動】スパッツ?商品知識なくても、モノレートが見れれば仕入れはできます!

どうも! シンゴです。 今日は山の日!僕は今日と明日も出勤ですけどね!   ほぼ自動で仕入れたもの紹介しますねー せどりは商品知識などなくても、結局のところモノレートをしっかり見れていれば、 …

【ほぼ自動】仕入れ一例とほぼ自動の説明補足

どうも、シンゴです。 先日から募集している【ほぼ自動】システムから送られている通知の一例ご紹介しますね。 自動で仕入れ対象の商品を見つけてくる”ほぼ自動”なら商品の知識や、せど …

【セットコミック】1,200円⇒10,000円に揃ってなくても、カバーが無くても売れる商品

どうも! しんごです。 今年の夏はどうも天気がパッとしなくてダメですね。 娘と一緒に海水浴も、公園も行けずに休みの日はモヤモヤしています。 さて、今日は久しぶりのブックオフネタ、タイトルの通り【1,2 …

【amazon】長期保管手数料のはなし

どうも!シンゴです。 7月ももうすぐ終わりそうで、いまさらながら1年は早いなーなんて思っています。   さて、タイトルの話ですが。amazonの倉庫であるFBAに商品を預けていて課金対象とな …