comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Amazon刈り取り】今日の刈り取り

おはようございまーす 今日じゃなかった、昨日のAmazon刈り取り報告です。     基本はメールを見て、amazon商品ページに飛びます その商品が仕入れてOKかどうかをモノレー …

仕入れリサーチの自動化

おひさしぶりです、しんごです。   しばらく情報発信から離れていましたが せどりだけは地道に続けていました   Amazonの度重なる手数料の値上げなどで ブックオフせどりでは、稼げないことは無いけど …

2019年 せどり

こんにちは、しんごです。 2018年も残すところあと少しとなりましたね   今年は、あなたにとってどんな年になったでしょうか?     僕は今年、新しいことにチャレンジし …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

【ほぼ自動】スパッツ?商品知識なくても、モノレートが見れれば仕入れはできます!

どうも! シンゴです。 今日は山の日!僕は今日と明日も出勤ですけどね!   ほぼ自動で仕入れたもの紹介しますねー せどりは商品知識などなくても、結局のところモノレートをしっかり見れていれば、 …