comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

MWSキーの取得方法

今回のツールにはamazonマーケットプレイスと紐づけてデータを取得するため 【MWSキー】と言うものが必要になります。     【MWSキー】を取得したことのない方のために こち …

no image

暖かくなって、あのジャンルが動き出しました

こんにちは、3月半ばに入って暖かく感じる日も多くなってきましたね こういう時期から動き出してくる本があるんですが、わかりますか??   初めに正解を出してしまいますが この時期動きやすいジャ …

2019年 せどり

こんにちは、しんごです。 2018年も残すところあと少しとなりましたね   今年は、あなたにとってどんな年になったでしょうか?     僕は今年、新しいことにチャレンジし …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

【ほぼ自動】仕入れ一例とほぼ自動の説明補足

どうも、シンゴです。 先日から募集している【ほぼ自動】システムから送られている通知の一例ご紹介しますね。 自動で仕入れ対象の商品を見つけてくる”ほぼ自動”なら商品の知識や、せど …