comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

仕入れリサーチの自動化

おひさしぶりです、しんごです。   しばらく情報発信から離れていましたが せどりだけは地道に続けていました   Amazonの度重なる手数料の値上げなどで ブックオフせどりでは、稼げないことは無いけど …

古本店舗せどり=電脳せどりにする方法

どうも! しんごです 新潟は寒の戻りで、なんだかちょっと寒いです せっかく咲いた桜も、晴れた日に花を見ることなく散ってしまいそうで 花見なんかを楽しみにしていた人は残念なお天気ですね   & …

【1,000円の商品を1つ仕入れるより、100円の商品を10個仕入れる】というせどり

こんにちは、シンゴです。 僕が行っているせどりは、店舗メイン(ほぼブックオフです)で古本中心の超低予算仕入れ! Related posts: 【ONE DREAM】公開してすぐに電脳ノウハウで高額商品 …

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

どうも! しんごです。 仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。 今のところ、目標の4割 …

2019年 せどり

こんにちは、しんごです。 2018年も残すところあと少しとなりましたね   今年は、あなたにとってどんな年になったでしょうか?     僕は今年、新しいことにチャレンジし …