電脳 amazon

刈り取りまくりー

投稿日:

どうも、しんごです!

amazon刈り取り絶好調です♪ブックオフ等の実店舗は商品に限りがありますが、amazonは流通量が多いので刈り取りも商品をたくさん登録するだけで結構できます。

 

Keepaに登録→メール通知をモノレートで確認するだけで刈り取ることができるのでおススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速刈り取れた商品の紹介です。

基本オールジャンルどんな商品でも刈り取れるんだけど、


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-電脳, amazon

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

保護中: CMプレミアム通信VOL.1

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【Amazon刈り取り】今日の刈り取り

おはようございまーす 今日じゃなかった、昨日のAmazon刈り取り報告です。     基本はメールを見て、amazon商品ページに飛びます その商品が仕入れてOKかどうかをモノレー …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

古本店舗せどり=電脳せどりにする方法

どうも! しんごです 新潟は寒の戻りで、なんだかちょっと寒いです せっかく咲いた桜も、晴れた日に花を見ることなく散ってしまいそうで 花見なんかを楽しみにしていた人は残念なお天気ですね   & …

2019年 せどり

こんにちは、しんごです。 2018年も残すところあと少しとなりましたね   今年は、あなたにとってどんな年になったでしょうか?     僕は今年、新しいことにチャレンジし …