電脳 amazon

刈り取りまくりー

投稿日:

どうも、しんごです!

amazon刈り取り絶好調です♪ブックオフ等の実店舗は商品に限りがありますが、amazonは流通量が多いので刈り取りも商品をたくさん登録するだけで結構できます。

 

Keepaに登録→メール通知をモノレートで確認するだけで刈り取ることができるのでおススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速刈り取れた商品の紹介です。

基本オールジャンルどんな商品でも刈り取れるんだけど、


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-電脳, amazon

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【amazon】長期保管手数料のはなし

どうも!シンゴです。 7月ももうすぐ終わりそうで、いまさらながら1年は早いなーなんて思っています。   さて、タイトルの話ですが。amazonの倉庫であるFBAに商品を預けていて課金対象とな …

FBA新品がいるのに、なぜか新品よりも高く売れた中古本(笑)じつは刈り取れます♪

こんにちは、シンゴです。 3月も最終日で、最近はすっかり春らしくなりましたね。 今年は娘が小学校に入学するので、桜の開花とダブルで楽しみです。 入学のお祝いにおもちゃを買ってあげよっと!もちろんせどり …

Q.amazon刈り取りやってますか? A.やってます

先日書いた記事を見てくださった方から、 amazon刈り取りやっていますか?と言う質問をいただきました           答えは、YES。 やってま …

【ONE DREAM】公開してすぐに電脳ノウハウで高額商品GETのチャンスが…

どうも、シンゴです。   2017年06月29日に公開して大盛況をいただいています「ONE DREAM」ですが、特典で付けたリストで早速高額商品GETのチャンスがありました! 今回はその詳細 …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …