せどり ブックオフ 電脳 amazon

FBA新品がいるのに、なぜか新品よりも高く売れた中古本(笑)じつは刈り取れます♪

投稿日:2018年3月31日 更新日:

こんにちは、シンゴです。

3月も最終日で、最近はすっかり春らしくなりましたね。

今年は娘が小学校に入学するので、桜の開花とダブルで楽しみです。

入学のお祝いにおもちゃを買ってあげよっと!もちろんせどりの利益でね♪

 

 

 

 

 

この本売れましたー♪

 

 

 

 

ブックオフ100円仕入れ
amazon 1,720円販売
利益は1,000円くらい出ますね。

 

 

なぜか新品よりも高く売れてる…
プレ値商品ですね(笑)

 

 

僕は今回、ブックオフで100円で仕入れましたが

時期によっては刈り取って売ることができそうですよ!

 

 

 

2017年8月は5円でamazonで販売していたようですね。

 

 

こういう本があるって事は…

続きは次回書きますね


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-せどり, ブックオフ, 電脳, amazon

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【1,000円の商品を1つ仕入れるより、100円の商品を10個仕入れる】というせどり

こんにちは、シンゴです。 僕が行っているせどりは、店舗メイン(ほぼブックオフです)で古本中心の超低予算仕入れ! Related posts: 【ONE DREAM】公開してすぐに電脳ノウハウで高額商品 …

【amazon】長期保管手数料のはなし

どうも!シンゴです。 7月ももうすぐ終わりそうで、いまさらながら1年は早いなーなんて思っています。   さて、タイトルの話ですが。amazonの倉庫であるFBAに商品を預けていて課金対象とな …

保護中: CMプレミアム通信VOL.1

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【金持ち父さん貧乏父さん】100円から始める投資術

どうも、しんごです! 「金持ち父さん貧乏父さん」と言う本を読んだことがありますか?とても有名な本で、この本をきっかけに投資を始める人が多いくらい人気の本です。 実は僕もこの本をきっかけに、株式投資や、 …

【Amazon刈り取り】今日の刈り取り

おはようございまーす 今日じゃなかった、昨日のAmazon刈り取り報告です。     基本はメールを見て、amazon商品ページに飛びます その商品が仕入れてOKかどうかをモノレー …