せどり ブックオフ 電脳 amazon

FBA新品がいるのに、なぜか新品よりも高く売れた中古本(笑)じつは刈り取れます♪

投稿日:2018年3月31日 更新日:

こんにちは、シンゴです。

3月も最終日で、最近はすっかり春らしくなりましたね。

今年は娘が小学校に入学するので、桜の開花とダブルで楽しみです。

入学のお祝いにおもちゃを買ってあげよっと!もちろんせどりの利益でね♪

 

 

 

 

 

この本売れましたー♪

 

 

 

 

ブックオフ100円仕入れ
amazon 1,720円販売
利益は1,000円くらい出ますね。

 

 

なぜか新品よりも高く売れてる…
プレ値商品ですね(笑)

 

 

僕は今回、ブックオフで100円で仕入れましたが

時期によっては刈り取って売ることができそうですよ!

 

 

 

2017年8月は5円でamazonで販売していたようですね。

 

 

こういう本があるって事は…

続きは次回書きますね


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-せどり, ブックオフ, 電脳, amazon

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ONE DREAM】公開してすぐに電脳ノウハウで高額商品GETのチャンスが…

どうも、シンゴです。   2017年06月29日に公開して大盛況をいただいています「ONE DREAM」ですが、特典で付けたリストで早速高額商品GETのチャンスがありました! 今回はその詳細 …

Q.amazon刈り取りやってますか? A.やってます

先日書いた記事を見てくださった方から、 amazon刈り取りやっていますか?と言う質問をいただきました           答えは、YES。 やってま …

【amazon】逆転の発想

どうも! シンゴです。 前回は「長期保管手数料のはなし」をさせてもらいましたが。 そんなもんにビビってる暇はありません、「長期保管手数料」がかかる前のこの時期が電脳の仕入れシステムが一番のチャンスなん …

【金持ち父さん貧乏父さん】100円から始める投資術

どうも、しんごです! 「金持ち父さん貧乏父さん」と言う本を読んだことがありますか?とても有名な本で、この本をきっかけに投資を始める人が多いくらい人気の本です。 実は僕もこの本をきっかけに、株式投資や、 …

【電脳】ほぼ自動システムがテスト段階でコワイ状況に…

どうも! シンゴです。 電脳せどりを ほぼ自動システム化 しようとしているんですけど そのテスト状況をお知らせします。   もくじ.どのくらい仕入れらえれているか1個目2個目3個目4個目かな …