未分類

【セットコミック】1,200円⇒10,000円に揃ってなくても、カバーが無くても売れる商品

投稿日:

どうも! しんごです。

今年の夏はどうも天気がパッとしなくてダメですね。

娘と一緒に海水浴も、公園も行けずに休みの日はモヤモヤしています。

さて、今日は久しぶりのブックオフネタ、タイトルの通り【1,200円⇒10,000円に揃ってなくても、カバーが無くても売れる商品】って言うか売れるんだよーっていう事の紹介。

 

セットコミックって全巻そろえなきゃ売れないって思っていませんか?それって間違いで、ちょっと工夫すれば販売することができるんですよ!

 

実際に売った商品はコチラ

中古のわりにかなりの高値で、そこそこ売れています。古本でセットコミックを探している時、こういうおいしい本を探すのがホントに楽しいんですよね。

 

でも、発行が結構前でなかなか見つからないんですよ、全巻そろえるのは結構大変です。特にセットコミックって人気のモノは特に最終巻付近が見つからないなんてこと多いですよね。

 

なので、中途半端でも途中までそろっていればコンディションを【可】で出品しちゃえばいいんです、結構売れますよ。今回はカバーが無かった巻もあったので1万円で出してみたら2分くらいで即売れでした(笑)

 

 

セットコミックで、集めるのにちょっと時間がかかっている奴なんかは、中途半端でもいったん出品しておくと、ほんの少しだけかもしれませんが、キャッシュフローが良くなるかもしれませんので一度お試しあれ!


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Q.amazon刈り取りやってますか? A.やってます

先日書いた記事を見てくださった方から、 amazon刈り取りやっていますか?と言う質問をいただきました           答えは、YES。 やってま …

【電脳】ほぼ自動システムがテスト段階でコワイ状況に…

どうも! シンゴです。 電脳せどりを ほぼ自動システム化 しようとしているんですけど そのテスト状況をお知らせします。   もくじ.どのくらい仕入れらえれているか1個目2個目3個目4個目かな …

no image

自動ツールの説明しようと思ったら1クリックで3万稼ぎました

こんにちは、しんごです。     前回の最後に自動ツール紹介しますって書いたんですけど その紹介を書く前に、久々に1クリック数万と言う商品をぽちったので その報告をしたいと思います。   商品はこれ …

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

どうも! しんごです。 仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。 今のところ、目標の4割 …

【ほぼ自動】仕入れ一例とほぼ自動の説明補足

どうも、シンゴです。 先日から募集している【ほぼ自動】システムから送られている通知の一例ご紹介しますね。 自動で仕入れ対象の商品を見つけてくる”ほぼ自動”なら商品の知識や、せど …