未分類

【ほぼ自動】スパッツ?商品知識なくても、モノレートが見れれば仕入れはできます!

投稿日:2017年8月11日 更新日:

どうも! シンゴです。

今日は山の日!僕は今日と明日も出勤ですけどね!

 

ほぼ自動で仕入れたもの紹介しますねー

せどりは商品知識などなくても、結局のところモノレートをしっかり見れていれば、仕入れしていい商品かまずい商品かが見分けられます。

今回仕入れたのは、スパッツでした。自分にはどういう商品が人気なのか?どういう用途で使うのか?なんてわかりませんが、とりあえず”ほぼ自動”システムから通知が来たのでモノレートでざっと相場を確認して仕入れてみました。

 

コチラが商品になります。

 

確認したらFBA出品者は6048円からでした。

 

 

という事で、計算してみると。

 

 

今の値段で売れると、1個2,996円の利益になりそうです。5個買ったので14,980円の利益!

 

 

これがほぼ自動電脳システムの威力です。

誰でもできて、時間がかからないってことは、仕入れを自分でやらずに他の誰かに任せることもできちゃいそうですよね。

 

 

僕みたいな副業せどらーにはぴったりな仕入れ方法です!

 

 

 


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ほぼ自動】仕入れ一例とほぼ自動の説明補足

どうも、シンゴです。 先日から募集している【ほぼ自動】システムから送られている通知の一例ご紹介しますね。 自動で仕入れ対象の商品を見つけてくる”ほぼ自動”なら商品の知識や、せど …

【BOOK OFF】仙台せどり

おはこんばんちわ!仙台から帰ってきて ちょっと風邪気味です!   30代になってから、1月に1度は体調が悪いですね~ とりあえず、食事と睡眠はよくとらねばですね。。。     &n …

【電脳】ほぼ自動システムがテスト段階でコワイ状況に…

どうも! シンゴです。 電脳せどりを ほぼ自動システム化 しようとしているんですけど そのテスト状況をお知らせします。   もくじ.どのくらい仕入れらえれているか1個目2個目3個目4個目かな …

【セットコミック】1,200円⇒10,000円に揃ってなくても、カバーが無くても売れる商品

どうも! しんごです。 今年の夏はどうも天気がパッとしなくてダメですね。 娘と一緒に海水浴も、公園も行けずに休みの日はモヤモヤしています。 さて、今日は久しぶりのブックオフネタ、タイトルの通り【1,2 …

no image

保護中: Keepaアカウント登録代行

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。