未分類

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

投稿日:2017年8月8日 更新日:

どうも! しんごです。
仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。

今のところ、目標の4割くらいのリストを登録してあるんですが、それでも仕入れできた商品は1日5商品くらいはあります、良いペースです(^^)

たぶん公開したらかなりの反響になると思うんですよね…人数制限はしっかりかけさせてもらいます。

今日はどんな商品を仕入れたのか紹介しますね。

その1

1,500円仕入れ×3個
3,000円販売予定

その2

1,000円仕入れ×1個
8,000円販売予定

その3

500円仕入れ×1個
2,500円販売予定

まとめ

リストの条件をきちんと設定することで、こういう仕入れが沢山出来るようになります。来週には公開できるよう急ピッチで動いているので少しお待ちくださいね~

あ、人数限定で、【ONE DREAM】購入者から優先で聞いていくので、絶対”ほぼ自動せどり”をやりたいって人は先にそちらを購入して待っててくださいね♪


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます(笑) 今年もよろしくお願いしますー     ビックリしました、今年ももう2月終わろうとしているんですね… 去年の終わりごろから本業が忙しくなって、な …

【セットコミック】1,200円⇒10,000円に揃ってなくても、カバーが無くても売れる商品

どうも! しんごです。 今年の夏はどうも天気がパッとしなくてダメですね。 娘と一緒に海水浴も、公園も行けずに休みの日はモヤモヤしています。 さて、今日は久しぶりのブックオフネタ、タイトルの通り【1,2 …

【ほぼ自動】仕入れ一例とほぼ自動の説明補足

どうも、シンゴです。 先日から募集している【ほぼ自動】システムから送られている通知の一例ご紹介しますね。 自動で仕入れ対象の商品を見つけてくる”ほぼ自動”なら商品の知識や、せど …

no image

暖かくなって、あのジャンルが動き出しました

こんにちは、3月半ばに入って暖かく感じる日も多くなってきましたね こういう時期から動き出してくる本があるんですが、わかりますか??   初めに正解を出してしまいますが この時期動きやすいジャ …

【ブックオフせどり】古本仕入れるけど、本だけじゃない!

ほんをか~うなら BOOK OFF  }(・∀・ ) っていう事で昨日もブックオフで仕入れしてきましたよ~             &nbs …