未分類 せどり 電脳

【電脳】ほぼ自動システムがテスト段階でコワイ状況に…

投稿日:2017年8月1日 更新日:

どうも! シンゴです。
電脳せどりを ほぼ自動システム化 しようとしているんですけど
そのテスト状況をお知らせします。

 

どのくらい仕入れらえれているか

ちょっとコワイくらいの成果が出ていまして…実際の画像を確認してください。

 

1個目

↑3,392円とかで売れてるやつが↓13個、3カ月くらいで売り切れるかな

 

2個目

 

↑3,473円くらいで売れてるやつが↓19個、1か月で売れちゃいそうですね

 

3個目

↑1,520円で売れて売るヤツも↓30個! 2カ月もあればさばけるかな

 

4個目

↑3,300円で売れています↓コチラも30個ありました。2~3カ月で売れそう

 

かなり仕入れているけど、やることは簡単

利益10万超えちゃいました…仕入れ総額は送料込みで、67,470円です。まさかテスト段階でここまで行くとはって感じだったんだけど、やってることは超簡単です。

商品知識とかも必要なくて、モノレートを見る力さえあれば大丈夫!

 

 

 

ツールで拾ってきたリストをほぼ自動システムに登録

仕入れ基準に達したらメールでおしらせ

メールが来たらモノレートでチェックして購入

 

 

 

これだけ(笑)誰でもできそうでしょ。

 

まとめ

めんどくさいリスト収集は僕がやっているので、簡単に参加できますよーって募集しようと思ったんだけど、ちょっと仕入れできすぎてビビっています…

なんかせどり概念が変わってしまうような…この仕入れやっちゃうと普通のせどりなんて絶対できなくなると思うので危険も感じてます。

公開は今月末頃を予定していたんですけど、ちょっと様子見させてください、ヤバければ中止します。
 


スポンサードリンク
 





スポンサードリンク
 





-未分類, せどり, 電脳

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

実店舗仕入れから仕入れた商品をリピートする方法

どうも、シンゴです 来週末からGWと言うことで旅行の計画とか立ててますか?ウチは生後6ヵ月の赤ちゃんがいるのでちょっと旅行などは無理なのですが、自分が遊んでいても仕入れ出来るような、僕のブログではそん …

【副業せどり】これだけで利益がアップ!?意識すべき3つのポイント

どうも!シンゴです。 いや~暑いですね、梅雨なのでムシムシ、ジメジメ。 全国各地で大雨にもなるし、毎年天気の安定しないこの時期は一番憂鬱です。   かといって、梅雨明けの猛暑日も苦手なんで、 …

【Amazon刈り取り】今日の刈り取り

おはようございまーす 今日じゃなかった、昨日のAmazon刈り取り報告です。     基本はメールを見て、amazon商品ページに飛びます その商品が仕入れてOKかどうかをモノレー …

【自動仕入れ化】電脳ならいけそうな目処が立ちました

どうも! しんごです。 仕入れをするなら楽が良い!ってことで、この前から言ってる”ほぼ自動仕入れ”の方が、商品登録数と比例して仕入れ数が増えてきました。 今のところ、目標の4割 …

【amazon】長期保管手数料のはなし

どうも!シンゴです。 7月ももうすぐ終わりそうで、いまさらながら1年は早いなーなんて思っています。   さて、タイトルの話ですが。amazonの倉庫であるFBAに商品を預けていて課金対象とな …